見出し画像

今日はグレーちゃんの他にエサを貰いに来る、もう一匹の猫です。ブチと名付けました。

オスのブチです。この子は5年前にエサを食べに来ていましたが、ある日突然来なくなりました。
交通事故にでもあったのかな?
病気になって死んじゃったのかな?
そう思っていました。
それが今年の11月頃からまた、来るようになったのです。
人間は怖いようです。よほど何かがあったのかな?
5年前とは目つきも違っていました。
本当に野生化していました。
私が居るとゴミ袋の後ろに隠れてしまいます。
「ここに置くね。」

そう言って、私の姿が見えなくなるとエサを食べて帰ります。

何処に寝泊まりしているのかな?

遠くから来るような感じです。

来年の春の匂いも嗅げるといいね。

たくさん食べて帰ってね。

ブチは黒缶一つ全部食べてしまいます。

ちょっと大食いの猫です。

グレーちゃんはブチが大嫌いです。

ブチがいると、帰ってしまいます。

ブチが帰ったのを見計らって、また、エサを食べに来るグレーちゃんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?