見出し画像

秒速

最近描いた絵を遡ったらこれヘッダーのこれだったくらいには忙しい日々を過ごした約1年でした。

推しも兵役から帰ってくるというのに、その間に自分は何を成し得たのだろうと思う今日この頃です。

とはいえ変化はありました。

・引っ越しをしました
・胸下まであったロングヘアを肩まで切りました
・仕事で大層な体制変更があり、良い方へ転びました
・たくさんの人に褒めてもらえました


前回noteを書いたときとはマインド含め一転した23年度後半でした。


それはもうめちゃくちゃ忙しかったけど、
それはもうめちゃくちゃ刺激的で成長実感はある、
そんな半年でした。


欲を言えば、24年度はもう少し休みたい!
ソクも帰ってくるし、お笑いだって平日1日休んで連絡気にせずゲラゲラ笑いたい!


皆さんはどんなこの頃を過ごされてますか?

週に1度あるかないかでスペースをやることで皆さんとコミュニケーション取らせて頂けてますが、
また時間ができればもっと「ところで今年のてりたまってどうだったん?」とか気にせず話したいなぁと思います。


新年度、逆に「新年度だから!」と気張っても仕方ないですが、
皆様も心機一転であったり起死回生であったりそれぞれ境遇があると思いますので。

とにかく健やかで、とにかく幸せでいて頂きたいものです。


私もたまには大好物たっぷり食べに行きたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?