noteはじめます

みなさんはじめまして。鯉棋です。
Twitterをフォローして頂いている方は私のことをご存知かもしれないし、そうでないかもしれないですね。

タイトルの通りですがついにnote始めます。
こちらではTwitterには書ききれないことを中心にまじめに将棋について不定期で書いていくつもりです。
常日頃からまじめなツイートを心がけているので自然体でお送りできると思っています。
暇があったら読んでやってください。喜びます。
対局がないと特に書くこともないので、本編の更新はたぶん明日以降になると思います。

これからよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?