見出し画像

本日の注目記事 BEST-3 11/22

いろいろなウソがバレていますが、一方で新しいウソが作られ続けています。
何が真実で、何がウソなのか判断できないこともあります。
頼りにするのは、これまでに読んできた資料との整合性の有無です。
1つの情報が、単独で成立・存在することはなく、必ず関連する情報やデータが見つかります。
私が記事を書くときに複数の引用を添付しているのは、関連性をチェックしたという証拠です。


民主党が隠したかったトランプ氏のツイートとは?

トランプ氏のTwitter アカウントが復活。
これに、民主党の議員たちが大反対しています。
その理由は、削除されていたツイートにあります。
削除されていたツイートが復活すれば、1月6日に起こった議事堂への侵入について、トランプ氏が語っていたことと、メディアが報じたことが全く違っていることがバレてしまうからです。
そのため、民主党はアカウントの復活、削除されたツイートの復活に大反対しました。
民主党が隠したかったトランプ氏のツイート内容は、動画の 9:46から。⇓



Mayo97さんを探したら、GETTRにいた。

よく引用させていただいたMayo97さんを見かけないことに気づいて探してみました。Telegramに多くの投稿がありましたが11/4以降なし。
最近はGETTRに投稿されていました。
GETTRは、トランプ元大統領の関係者が立ち上げた言論の自由を謳っているSNSです。

2022年10月10日、GETTRは日本法人を設立したそうです。
Mayo97さんもあちこちで、BANまたはシャドウBANされているはずです。
私も持っているSNSアカウント全部シャドウBANされています。
私の全てのSNS投稿は、検索エンジンで検索できません。

カルロ・マリア・ヴィガーノ大司教の動画に字幕を入れました。
この動画で、今の世の中は、世界なクーデターが起こっており、世界大戦中であると語っています。また、NWOに対抗するため、反グローバリスト同盟の設立を呼びかけています。
#へっぽこ @Mayo97
カルロ・マリア・ヴィガーノ大司教は、新世界秩序の確立に対抗するため、反グローバリズム同盟の設立を呼びかけています。

Mayo97さんの説明⇓



米国の大学では「インフルエンザワクチン接種の義務化」

InDeepさんの記事です。
米国のいくつかの名門大学で、インフルワクチンの接種が義務付けられたようです。フォーダム大学では「接種しない場合除籍」と発表していて批判されています。
同じくカリフォルニア大学では、接種しない人にはマスクの装着が義務付けられるそうです。
イェール大学では来春までにコロナのブースター接種を義務付けましたが、対象は学生だけで、教職員は除外されています。

米国の大学生がこれらの接種義務を受け入れるのかは不明です。
米国のワクチン接種は9月にほぼゼロまで低下していましたが、新学期が始まると一時増加しました。
CDCがインフルエンザワクチンの接種を強制化してくるのには理由が有るはずです。米国では今年の秋から「mRNAのインフルワクチン」が使用される見込みになっています。たぶん、この新しいワクチン接種が目的です。
日本でも承認される可能性があります。

ホロコーストは終わっていません。 2022年秋に発売予定の最新のインフルエンザワクチンには、スパイクタンパク質+インフルエンザワクチンの3つのバリアントを1回で作るmRNAが含まれています。 FDA と CDC は、すべての安全性試験を免除しています。

下のツイートの訳⇓

今年の試験や責任はありません 3株 mRNA 91 divoC と mRNA インフルエンザ ジブの組み合わせ あなたがそれを取る場合、あなたは試練です

ツイートの訳⇓


気になったツイート

アルゼンチンの予防接種キャンペーンのスター、サンティーノ・ゴドイ・ブランコちゃん(4歳)が死去(肺炎だそうです)

国のワクチン接種歴追跡は4回まで?
改造は難しくないはずです。

重症コロナ病棟担当医師COVIユニさん。

塩野義のゾコーバが緊急承認。
免疫が抑制された人は、自己免疫では戦えなくて薬の補助が必要かも?

「Twitter の中心は日本だ」

「日本の人口は米国の3分の1なのに、日本のDAU(日間アクティブユーザー数)は米国とほぼ同数だ」

増税するそうです。

衝撃の動画です。予告編です。
とても接種済みの子どもには見せられません。

SNSへ拡散お願いします。
短くてもいいので、コメントをいただけると嬉しいです。