見出し画像

本日の注目記事 BEST-4 11/21

G20にはクラウス・シュワブも出席し、次の段階への準備が話し合われました。シュワブの最大の関心事はグレートリセットです。
コロナもウクライナもGRのためのサポートイベントです。
世界の人々は気付き始めていますが、日本人は99%が気づいていません。


厚労省職員と医療従事者に変化が?

開業医が、4回目、5回目の接種を行わない傾向が出てきたようです。
開業医は地域密着の業態なので、ワクチン接種で重症化や死亡する患者さんが続出すれば、たちまち悪い評判が出て地域から敬遠されることになります。ワクチン接種で潤った開業医も、これ以上の接種は経営上マイナスと考えるでしょう。
もちろん、ワクチン接種の被害に気づいて接種を中止する医師もいると思いますが、普通なら1,2回目で気付くはずです。

元阿久根市長 竹原信一 議員の動画です。それによると、
厚労省職員の接種率は 10%。
国会議員の接種率は 15%。
医師の接種率は 20%。
「💉に詳しい人ほど接種していません」

竹原氏の有名な動画。

厚労省の中堅職員の離職増えていて、急遽キャリア相当の職種の採用を始める。
離職が増えるのは当然ですね。大学を卒業し「国民の健康・幸福を守ろう」と思って厚労省に入省したら、やってることは「国民◯し」だったという事実に気づいて絶望したのだと思います。



「第7波コロナで死んだ人はゼロ」の大村知事、5回目接種?

本当に接種したんでしょうか?
オミクロンが只の風邪で、後遺症患者がたくさん出ている事を知っていて、あえて接種する判断が理解できません。
動画では、💉 を刺す寸前までしか確認できません。
一般人の時は、💉 針を刺してシリンジを押し込むとこまで放送しているのにヘンですね。



もし、補助金がなければ医師は乳幼児に💉を接種するのか?

乳幼児20人に1時間で接種すれば時給が34万円になるという試算。
1時間は難しいと思うけど、相当な高額アルバイトになる。
このカネ目当てに、乳幼児への接種を希望する医師もいるのでしょう。

もし、補助金が一切なければ多くの医師は接種を嫌がると思います。
全ての医師はワクチンの桁外れのリスクに気付いているはずです。
見返りがゼロで、訴訟リスクや、患者さんから非難されるような損することはしないでしょう。
それを、カネのために知らないふりして接種しています。

そもそも、💉の接種業務に補助金を出すことが理解できません。
医師が、治療や病気の予防をするのは、当たり前の業務です。それなのに高額の報酬を支払う理由が見当たりません。
タクシーの運転手さんが運転しても国は補助金を支払いません。当たり前の業務だからです。

つまり、異常な業務だからカネを支払っているのです。
異常な業務とは「国民を◯す手伝いをしてね」という依頼です。
それで、高額のカネを渡して「共犯者」にしてしまうのです。
「共犯者」はもはや医師とは呼べません。
ヒポクラテスの誓いを無視した人たちです。
言い分は有ると思いますが、言い訳にすぎません。



もし、事実なら恐ろしいことです。DSの両建てハニーポット作戦

リッキー社長さんの動画です。
もしかしたら、フロリダ州のデサンティス氏がグローバリスト側の工作員かも?

確かにメディアは中間選挙後に
「トランプは負けた、勝ったのはデサンティス」
「共和党内から時期大統領選にデサンティス氏を推す声が大きい」
などのデサンティス氏を推す報道があり、違和感を感じていました。

デサンティス氏は先日の中間選挙と同日に行われたフロリダ州知事選では圧勝しています。
同氏は「選挙改革として、紙による投票、小規模投票所、即日開票」など民主党が最大に嫌がる提案をしています。そういうことも有って、反グローバリズムだと思っています。しかし、動画で指摘されているような、反グローバリズムとも言えないような素振りもあります。
デサンティス氏がDSのハニーポットでないことを期待します。


気になったツイート


負けるな、オージー。

次々に倒れる人々

インフル vs コロナ の毒性勝負! インフルの勝ち。

日本でも、ホワイト・クロット(ゴム紐状血栓)が見つかっています。

Telegramより。悪用されないか?恐ろしい。

米国 92%。日本は? 😭


SNSへ拡散お願いします。
短くてもいいので、コメントをいただけると嬉しいです。