見出し画像

本日の注目記事 BEST-5 11/23

今日も遅くなってしまいました。
1日分の記事を書くのに5時間くらい掛かっています。
しらべて、動画を見て、確認しての作業です。
今日は荒川先生の動画を見つけました。😊


TBSが、神奈川県のワクチン接種後の死亡者数105人を報道

神奈川県で新型コロナのワクチンを接種した後に、副反応との関連が疑われる死亡事例が、去年の1回目接種からこれまでに105人いると報じました。
しかし、例によって「いずれも、ワクチン接種との因果関係はわかっていない」としており、ワクチン接種後にワクチンが原因で死亡した人はゼロという立場は変えていません。

この105人死亡は、テレ朝のMショーに出演した菊間千乃氏(元フジテレビアナウンサー)も発言して注目されています。
更に遡ると、最初の発信は神奈川新聞の「ワクチン接種後死亡、神奈川で105人 因果関係は不明」という報道がありました。
このように、1つの新聞社の報道が、複数のメディアへ伝播していく事を確認しました。NHKは報じていません。

また同記事に「相談は13万件女性が若干多い」と書かれています。
『専用のコールセンターには「腕の痛みが続いている」「熱が下がらない」といった内容から、接種前の問い合わせも含めてこれまで約13万件の相談があった。』(神奈川新聞より)
神奈川県が、コロナワクチン副反応の電話相談窓口を開設したのが3/22という記事があります。
その後、243日間に13万件の相談が有ったとすれば、
「1日あたり534件の相談」があったことになります。




「Died Suddenly」が公開されました

この動画は、突然死する人が増えていること、突然死した人の血管から巨大な白い血栓が見つかっていることを伝えています。
さらに、なぜ有毒なワクチンを世界中で接種しているのか?という、根本的な問題も提示しています。
世界経済フォーラム、ESG、SDGs、グレートリセット、BGの名称が出てきます。ワクチン大量接種は、グローバリズム=世界統一政府の設立を目指す人たちによる人口削減プログラムであると解説されています。
まだ日本語字幕がありませんが、そのうち誰かが作成してくれると思います。

早速、msnにファクトチェック記事が書かれており、DiedSuddenlyは「陰謀論」とレッテルを貼っています。

『計画的な人口抑制の一環として、COVIDワクチンが意図的に人々を毒殺したと主張する陰謀ドキュメンタリー「Died Suddenly」』



全国有志医師の会。荒川央先生の動画を公開

6分弱の荒川先生の動画です。
ぜひ見てください。

今日行われた記者会見の一部。藤沢代表の言葉。
医師にしか分からない苦闘が有るのだと思います。




敵基地攻撃能力の保有。本気で検討し始めた

情報速報ドットコムさんの記事です。
「敵基地攻撃能力」と言っていたのを「敵基地反撃能力」と言い出しました。
米国からのリクエストと思われます。
財源は増税で賄うとされています。
敵基地攻撃能力を持つ基地・艦船は、最初の一撃で攻撃対象にされます。
もし、日本が国外の基地を攻撃した場合、国連の「敵国条項」が適用される可能性があります。
日本が何度も条項の削除を求めましたが、ずっと削除されないままです。
もし敵国条項が適応されれば、日本はすべての国連加盟国と戦争することになります。米国が日本を占領することもできます。



CBSがハンター・バイデンの「地獄のラップトップ」は本物と認めた

ハンターは壊れたノートパソコンを修理に出した事を忘れてしまい、修理した業者が、ハードディスクの内容を見てFBIに通報したことから、問題が公になりました。
政治的な違法行為の数々や、超有名女性歌手の動画などが話題を集めました。民主党とメディアは、偽物といっていましたが、現物を見ればどう見ても本物と解ります。
BonaFidrの過去記事に詳しい解説があります。

1台のノートパソコンが、民主党政権を終わらせ、真実が明らかになり、世界を変える可能性があります。夢がありますね。😊



気になったツイート


マスクさん。ワクチンツイートの検閲も止めてください。

ワクチンが原因で亡くなった事を確認する方法。
ご遺体の臓器から、Nタンパクが検出されず、Sタンパクのみ検出の場合は「ワクチン死」。

日本人が一人もいない。残念。

😭 😭 😭 😭 😭

パンデミック条約は、国の最高法規である憲法を無力化します。

ワールドカップ。マスクしている人はいない。

何でしょう?

ハリコフの真実。ブチャと同じことをやっている。


SNSへ拡散お願いします。
短くてもいいので、コメントをいただけると嬉しいです。