見出し画像

「ターボ癌」はデマでなはい。 残念ですが実在します。

ターボ癌に関する情報を集めました。
ネット上では否定する記事が複数ありますが、多くの医療従事者が「ターボ癌」の存在に気づいています。
医師の大多数は、ワクチンを接種してきた立場から「ワクチン接種によりターボ癌が発生する可能性が有る」とは認めづらいと思います。

テレビや新聞は「ターボ癌」を取り上げていません。
このワードを知られたくないのだと思います。
「そう言えば、◯◯さん急に癌で亡くなったね。△△さんもだわ」
となって、ワクチンの有害性に気付かれてしまいます。

どうすればターボ癌を回避できるのか調べましたが分かりませんでした。
常に免疫を高める食事に気を使い、体温を高く保つくらいしか思いつきません。

イベルメクチンは、癌にも効果が有るという研究論文が存在しています。
ワクチンが原因のターボ癌にも効くかどうかは分かりません。
予防的に服用すれば効果有るのか分かりません。(アフリカではオンコセルカ症の予防目的で週一回イベルメクチンを服用しています)





「ターボ癌」疑い症例のツイート

いつか分かってもらえる。


「ターボ癌」否定派の動画

佐藤典宏氏産業医科大学 第一外科 講師・外来医長)の動画。
1つの論文を引用して「ワクチン接種によって、自然免疫はより強化される」という結論を紹介。ターボ癌を否定しています。
こびナビと同じ手口です。
反対意見の論文は無視し、御用学者の論文を根拠にして、ウソはつかないけど真実は隠す汚い方法です。
YouTubeのコメント欄は承認制にしていて、反論は表示されません。
素晴らしい人格のお医者さんですね。絶対に関わりたくありません。

YanooNews


多数有るファクトチェックサイトは「ターボ癌」に対するファクトチェックを行っていません。都合が悪い結果が明らかな場合は無視します。

以上