見出し画像

本日の注目記事 BEST-5 07/31

最近、日本と世界の政界にいろんな動きがあります。
大物が辞任したり、暗殺されるなど異変が立て続けに起こっています。
何か、私たちの知り得ない世界で風向きが変わったのでしょうか?

【お知らせ】
私の記事のコメント欄に、ワクチンを接種した人に対して「バカ」「ゴイム」などと書いた人がいます。
ワクチンを接種した人は、政治やメディアの被害者であって、接種した人を誹謗することは間違っています。そのようなコメントは即刻削除します。
3回目があれば、ブロックします。
これまでブロックした人は1人もいません。


この川上浩一氏、2年前にPCR検査の問題点を指摘して質問したら「あなたには、私の時間を消費させる権利はない」と言って逃げていきました。
Twitter 上では人気の博士で、PCR検査を必死に擁護しています。
遺伝子組み換え生物の研究者です。



米国務次官のヌーランド氏が来日。
この人のことを記事に書きましたが覚えていますか?
2014年のマイダン革命のときに、ウクライナの次期大統領を誰にするか電話で決めていた人です。
ロシアとの戦争にも深く関わっています。
一部の識者からは警戒論も出ています。
『「日中戦争勃発のシナリオが動き出した」ことを警戒する声が上がっている
ウクライナの次は、日本が戦場になる可能性があるということです。

ヌーランド氏の電話を盗聴した記録。
次期ウクライナ大統領の人選を行っています。
そして、会話どおりに大統領が就任しました。



サル痘について調べてみました。
サル痘である確証が得られません。
WHOは、天然痘のワクチンを接種したいようです。
何が目的なんでしょうか?


よしりんも、安倍氏の暗殺について、容疑者の統一教会への恨みが引き起こしたものとは考えてないようです。
日本の防衛に関する人事などが関係しているのではないかと推察されています。


この人も統一教会とズブズブらしい。
政界を引退して逃げ切るつもり。
よく考えれば「保守」を名乗っている人たち、ほぼ全部統一教会(KCIA,CIA)と関係しています。


気になったツイート

自由共和党、青山氏のツイート。
日本の平均寿命が前年を下回った件について。

ひろゆき氏「警察が統一協会を捜査しようとしていたが、政治の圧力で見送っていた」

素晴らしい病院ですね。😊

医療従事者のワクチンと一般人のワクチンは区別されているようですが、医療従事者にも被害が広がっているのでしょうか?あまり耳にしない気がします。海外は医療従事者の被害をよく目にします。

統一教会に飼われている人たち。
圧力で「こども庁」が「こども家庭庁」に変更された。

ドネツクは、住民の意志により独立宣言をしたドネツク人民共和国です。
「民族自決の原則」は完全に無視されています。

覚えておいてください。


SNSへ拡散お願いします。
短くてもいいので、コメントをいただけると嬉しいです。

以上