見出し画像

ウクライナ関係のテレビには絶対に出てこない情報

ウクライナについてネットで調べていると、芋づる式に混乱の原因が見つかります。すべてはオバマ政権時の2014年の事件へ繋がっています。

ショージ・サエキ さんのブログです。
まだまだ、知らない事がたくさんあります。
ウクライナ紛争が連日報じられている一方、全く報じられない戦争があります。ブログ中の動画は2008年のソマリア内戦のものです。当時は米国ブッシュ政権でした。


もうひとつ、ショージ・サエキ さんのブログから。
ウクライナに関するフェイクニュースを紹介されています。


米国ビクトリア・ヌーランド国務次官
ロシアがウクライナのウイルス研究施設からウイルスを拡散して、それをウクライナの仕業と主張する「偽旗作戦」を行う可能性が有ると発言。
ついに、偽・偽旗作戦が発明されました。まさに「認知戦」ですね。
もう訳が分からなくなってきた。


このヌーランド氏、2014年にウクライナの政権選択に関する電話をロシアに盗聴され、ネットに公開されました。米国が主体となって政権を選択したことが判ります。会話に出てくるクリチコ氏は現在のキエフ市長です。
またまた、バイデン氏の名前が出てきます。やばすぎちゃん。


参考記事

以上