見出し画像

本日の注目記事 BEST-2 02/28

遅くなってしまいました。
花粉症の市販薬を飲んだら、眠ってしまいました。😅


宮沢先生の昨日からの発言を読んで、先生の真意を考えてみた

数日前から急にXへのポストが増えました。
「from:takavet1 since:2024-02-27」で検索した結果のスクショです。

  • COVID-19 mRNAワクチン接種には反対されています

  • mRNAワクチンに一定の効果が有ったと評価

  • 非科学的な反ワクチン(5Gチップ、ウイルスは存在しない等)は迷惑だ

  • mRNAワクチンを絶賛すると良いことが起き、批判すると潰される

  • 科学論文もご機嫌取りの文章を入れないと査読に通らない

部分的には疑問に感じる部分もありますが、総合的に判断すれば、COVID-19 mRNAワクチンには一貫して反対されています。
全てのmRNAワクチンに反対かと言うと、明言されていないようです。

いろんな葛藤が有るのだと思います。
私は、宮沢先生の応援を継続します。

非科学反ワクチンの例:
「ウイルスは存在しない」「5Gに反応するチップが入っている」「酸化グラフェンが入っている」「接種者はBlueToothに反応する」「謎の生物が混入している」「接種箇所に磁石がくっつく」など





第4回WCH超党派議連勉強会

SNS上では、99%の人が好意的に受け取っています。
でも、私は違います。
典型的なハニーポット事例です。


気になったツイート


人的な援助は行わず、ブルーインパルスを飛行させる。
自衛隊もほとんど撤退してしまいました。

SNSの規制をさらに強化させるのか?

トランプ氏側の女性。
メディアの情報工作を批判。

日本では報道されないでしょうね。

ウクライナ戦争は、2014年のマイダン革命から始まっています。
マイダン革命を起こしたのは、米国CIA、ヌーランド、ジョージソロスなどです。



SNSへ拡散お願いします。
短くてもいいので、コメントをいただけると嬉しいです。

以上