見出し画像

本日の注目記事 03/24

本日は簡易版です。
写真は、福岡市の ももち浜から見た PayPayドームです。
夜明け前に撮影しました。
近くに福岡タワー福岡市博物館(金印を所蔵)も有ります。

今日は熊本県知事選挙の投票日です。
保守系の票が割れてくれればチャンスが有るかもと期待しています。


参政党の海老名市議、さの るみ(佐野留美)氏の質問

素晴らしい内容です。ストレートに問題点を示して、ワクチン接種の見直し、海老名市から国への働きかけを求めています。
参政党の執行部は腐りきっていますが、佐野氏のように志が有る地方議員さんもいらっしゃることが確認できました。



原口議員の国会での質問

何を言いたいのかよく分かりません。(20:10くらいから)
党の執行部に気を使って「安全運転」しているのでしょうか?

自分のガン細胞でワクチンとガンの関連を調べていると発言しています。

「ワクチンの信頼性を確保する上でも大事なことだと思うんですね」

んん?なに? 本心が出てしまった?

後日、検査の結果「ワクチンとガンの因果関係は見つからなかった」という、厚労省が大喜びするような結果になっています。
前出の 佐野氏を100点とすると、原口氏の質問は10点です。
両者を見比べてください。比較対象が有るとよく解ります。



広告代理店がインフルエンサーに高額の代金を払い「ワクチン推進発言」をさせていた。 代金は動画1本で数百万円!

保利江悶は、以前から「高額のつぶやきバイト」をしていると ひろゆき氏にバラされていました。やたらとHPVワクチンの宣伝をしていましたね。

ひろゆき氏「ホリエモンは特定のキーワードでツイートするとお金もらえる」
ホリエモン「........…」 😅

ホリエモンの動画を見ると、政府がどんな印象操作をしようとしているのか分かってしまいます。


ロシアのテロに関して。 政治的なものではなく、金銭で雇われた者たちによるテロ

捕らえられたテロリスト。
お金を得るためにテロに参加した。

プーチン大統領「一般市民を狙った大量虐殺だ」「テロリストの背後を調査してテロを計画した連中を処罰する」

こいつか?
画面に「CSIS」と書いてある。
原口先生のお友達かな?

原口先生は、半田氏(CSIS関係者)から政治献金 数千万円もらっていますね。(民主党政権時からずっと支援されています)
原口先生は、軍産複合体とガッチリ? DSの准メンバーと言うこと?

R.3 原口一博 政治資金収支報告書


ドライブスルー 😊


SNSへ拡散お願いします。
短くてもいいので、コメントをいただけると嬉しいです。

以上