見出し画像

本日の注目記事 BEST-2 03/25

写真は熊本地震で崩れた部分を改修した熊本城です。
以前より少し白っぽくなりました。(瓦の色)
以前はかなり黒くて渋かったんです。



熊本県知事選挙。 毛利秀徳氏得票率 3.2%で敗れる

予想外の得票の低さでした。3.2%。

熊本県民には、TSMCによる環境汚染リスクはこんなに意識されていないのでしょうか?
熊本市の水道は100%地下水です。もし汚染されたら取り返しがつきません。
川から有明海へ化学物質や重金属が流出すれば、特産の海苔養殖や漁業にも影響を与えます。
ワクチン被害も調査すると訴えたのは毛利氏一人でした。
ワクチン被害についても、熊本県民は実感していないということでしょうか?

毎度のことですが、選挙が公正に実施されているというのは「お花畑的思想」です。
選挙の前に選挙結果が決まっていて、怪しまれずに設定された選挙結果へ票数を誘導するというのが選挙の実態です。

不正の手口は3つあります。
その一つは以下のポストに書かれています。◯◯◯◯◯の悪用です。

不正操作の失敗例

得票数がゼロだった件。
1つの開票所で間違ってある候補者の得票を全部捨ててしまった。

いくら不正を訴えても「集計に誤りが有ったとしても、結果は変わらないので、得票数の再検査は行わない」という事になります。
日本では一度も得票数の再検査が行われたことがありません。

開票所でビデオ撮影すると、警察官が飛んできて妨害されることもよく有るようです。

IWJの有名な動画です。


今後も 毛利秀徳氏 に注目し、応援したいと思います。😊v





カナダのバンクーバー沖で1日に 2,000回の地震が発生中

InDeepさんの記事です。
北米西海岸も大きな地震を起こす地域です。

西暦 1700年に、マグニチュード9の巨大地震が発生していた
1700年にはまだアメリカは存在していませんでした。
日本の古文書の津波の記録から、地震の発生場所と規模が推定されたようです。
日本でも、太平洋岸各地で6mを越す津波が襲ったと記録されています。
地震もないのに、いきなり津波が来る状態だったということです。

もっと南にはサンアンドレアス断層という活発な活断層があります。
サンフランシスコのほぼ直下にあり、断層が活動するとM7の直下型大地震となり、大きな被害が出ると予測されています。

米国の原子力発電所
地震が多い西海岸にはほとんど建設されていません。
日本は、断層だらけの国ですが、地震は発生しないことにして断層のごく近くに建設されています。


気になったツイート


ワクチン推進動画作成の契約書。
厚労省の支払額 977万円。これ税金だよね。

ひろゆき氏も怪しいですね。

ワクチン接種後にガンを発症して「寛解」出来る人は何%くらいなんでしょう? ターボ癌から生還した人の情報ご存知なら教えてください。

泉大津市の南出市長。
「新コロのmRNAは世界的大薬害だ」
原口議員、佐賀市長とか佐賀県知事と南出市長のミーティングをセッティングしたりしないのかな? 私ならすぐするけど.…

X10が起こりませんように。みんなで祈りましょう。
もし、東京でオーロラが見えるくらいのフレアが到達したら、数カ月間電気が使えなくなるかも。

ジョークのショート動画


SNSへ拡散お願いします。
短くてもいいので、コメントをいただけると嬉しいです。

以上