ご利用者様の過剰請求防止について

いつもアイカサをご利用くださり、ありがとうございます!

この度、「使い放題プラン」をご利用いただいている方で月額料金の決済が3ヶ月間確認出来なかった場合、過剰請求防止などの観点から自動的に「使った分だけプラン」への移行を行うこととしました。

なお、決済が失敗していた使い放題プラン3ヶ月分の料金はキャンセル扱いとし、請求は発生しませんのでご安心ください。

自動解約となった場合、そのまま使った分だけプランでのご利用はもちろん、また使い放題プランへのご登録もアプリ内の「マイページ > プラン変更」から利用可能です。

今後もアイカサは皆さんが安心してご利用いただけるよう邁進して参りますので、よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?