見出し画像

【参加者募集】第7回ZENTOMO

(申込みフォームは「▷参加申込はこちら🌸」の後にあります🔔)

✅県外のつながりが欲しい!
✅旅行先で友達がいたら楽しそう!
✅オンラインイベントで友達作り?笑

と思っている方にピッタリなイベント!👀
参加者募集です!!!🔥

▷ZENTOMOとは…✨

『大学1,2,3年生』限定イベント。
コロナ世代の日本全国の大学生が、
オンライン上で県外の友達をつくれるイベント🔥
コロナで”普通”の大学生活を送れなかった
あなたにアツいイベントをお届け!✨
イベントの具体的なイメージはこちらに詳しく書いてあります…🖊
(※第3回は募集対象が大学1,2年生でした)

東北からこんにちは。
主催者は山形大学 3年生 髙橋優太です😉
僕についてはこちらに詳しく書いてますよ…🖊

おかげさまで第7回の開催です。

▶イベント詳細

◇開催日時
2022年 7月2日(土)
開催時間は2時間(休憩時間なし)
  20:30~22:30


◆参加費
無料


◇開催形式
オンラインイベント(zoom)


◆イベント内容

── 全国に「会いたい!」と思える
          友をつくるイベント ──

県外の同世代と[3人一組]のチームになって進行🔥
チームは事前調査をもとに、運営が熟考...
そして『きっと仲良くなれる』3人で編成!
「…私…話すのが苦手、不安…」
という方でも話題に困らないイベント!🌈
どなたでも自信を持っておススメできます。

①チームでアイスブレイク
②チームで力を合わせる企画に挑戦
③チームでお疲れ様会
④日本全国の参加者と交流会


◇参加条件
(1)大学1,2,3年生であること
(2)申込みフォームを記入すること
(3)イベント時間中ずっと参加できること
 (20:30~22:30)


◆募集人数
各都道府県【5人】まで
日本全国で【合計15人】募集。
お申込みはお急ぎで!
(※募集人数以上のお申し込みをいただいた場合参加をお断りすることがございます…ご了承ください。)


◇参加するといいこと
・県外の友達をつくるきっかけを得られる
・これからの旅がより一層楽しみになる
・2時間で簡単に日本全国のつながりを作れる
・フラットな雰囲気で学年問わず仲良くなれる
・日本全国の学生から刺激をもらえる
・ZENTOMOコミュニティに入れる
   (これまでの参加者限定の交流会に参加可能!)
・全国に「会いたい!」と思う友を作れる


▷参加申込はこちら🌸

下記の『申込みフォーム』の記入をお願いします!

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfik6ye5TbKgScoeFEagw59MsPkkAI6HqQQCG6PgvRsJ7bFpA/viewform?usp=sf_link


▶主催者の思い

僕はコロナと一緒に大学生活を始めました。
そりゃあ、理想とのギャップに苦しむ毎日でした。

本当だったら、会えた人に会えた。
本当だったら、行きたい場所があった。
本当だったら、楽しかった。

そんな、
本当だったら」から生まれたイベントです。

イベントはこれまで6回開催され、およそ50人の方が日本全国のつながりを得ることができました。
また、ありがたいことに毎回参加してくれるリピーターも一定数いらっしゃいます。

そこでたくさんの出会いがあり、参加者同士が繋がることができました。
実際にZENTOMOがきっかけで対面で会って遊んだよ~という報告いくつも聞いております…!
かく言う私もZENTOMOきっかけで繋がれた仲間と先月対面イベントを開催しました。これってすごいことじゃないですか?
それが下のnoteでのイベントなんです。

そんな思いを抱えた僕が主催するZENTOMO。
つまりこのイベントで伝えたいことはこれです。

「コロナだから会えなかった」
ではなく
コロナだからこそ会えた!

そんな体験を皆さんに与えられるよう精一杯頑張りますので…
是非ご参加ください!!!!🌸

なお、イベントに関するご質問は
イベント主催者 髙橋優太のInstagramのDMまでお寄せください!
【髙橋優太のInstagram 】
ID: radioyuta

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?