見出し画像

こんにちは! rikuです! よろしくお願い致しますm(*_ _)m

こんにちは! rikuです! よろしくお願い致しますm(*_ _)m

早速ですが、今日僕が記事にしようと思ってるのは自分の愛車自己紹介です!🥰🥰✌️

僕が、乗っている車は 日産 ディズ b21w の平成31年式の 軽自動車になります✨

もう乗り始めて丸々3年が経ちました😅

時間の経過は早いですよね😚

走行距離も6万7000㌔超えちゃいました🤣

今の時代 中古車も値段価格が高騰して中々手を出しにくいので車のローン全額返済してもそのまま乗り続けるか💦

ローン返済して2台目の愛車を納車するかで凄い悩まされてます😅😅😢

凹ませてしまったり擦ったしまったりちょくちょくありましたが今まで問題なく快適に乗れているので日本の車は凄いなと改めて実感しました🥰

自分の初めての愛車だからこそ思い出がいっぱい詰まった最高の相棒だと感じております☺️☺️🥰

この先、電気自動車の時代と言われておりますがゆっくり考えながらカーライフ生活を続けたいなと思っております☺️😚😚

以上となって私[riku]の愛車紹介を終わります!!
最後まで読んで頂き誠に感謝致しますm(*_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?