見出し画像

モテる

みなさんこんにちはまっつんです。毎日自作の物語を投稿しています。無償で漫画を描いてるくれる方、イラストを描いてくれる方募集中です。もし描いてくれる方がいましたらTwitterで #まっつん毎日投稿作品  とつけて投稿お願いします。
バレンタイン、クリスマス、夏祭り、世の中には気になってる人との距離を縮められる又は恋人と過ごすためにあるような行事がたくさんあります。そんなリア充が溢れる時期になるたびに恋人欲しいなって思ったことみなさんもあるのではないでしょうか?わたしもたくさん思ったことがあります。生まれてきてからずっとモテてきてる人たちは一体どんなことを感じながら生きてきたのかすごく気になります。自分も生まれ変わったらモテまくる人生を送りたいものです。


タイトル【非モテ嬢】
私西園寺麗美(さいおんじれみ)には悩みがある。それは年齢=彼氏いない歴ということだ。

私の家系西園寺家は代々音楽業界で活躍する人材を輩出してきた家系である。その西園寺家一人娘のわたしもわずか10歳にして天才ピアニストとしての実力を世に知らしめた。加えて容姿端麗、頭脳明晰まさに非の打ち所がない。しかし、そんな彼女だが実は今日の今日まで男子と付き合ったことがないのだ。決して好きな人がいなかったわけではない、しかしことごとく自分ではない女子と結ばれる展開を見てきた。もはやここまで来るとピアニストへの道などどうでもいい。とにかく彼氏が欲しい。麗美は親の反対を押し切って男子の人数が女子よりも圧倒的に多い大学へ進学することに。

これは一見非の打ち所がない1人の女子が恋人を作るために孤軍奮闘する物語だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?