見出し画像

最後

みなさんこんにちはまっつんです。毎日自作の物語を投稿しています。無償で漫画を描いてるくれる方、イラストを描いてくれる方募集中です。もし描いてくれる方がいましたらTwitterで #まっつん毎日投稿作品  とつけて投稿お願いします。
さて、ついに最後の投稿になってしまいました。毎日投稿と言いながら忙しくて結局溜め込んでしまうことが多かったので有言実行とは言えませんでしたが、何も続かない自分が1ヶ月も物語を考えて投稿し続けたというのは私にとって貴重な経験と自信になりました。今後何もするのかはゆっくり考えて、決まったら投稿していきたいと思います。
タイトル【入れ替わり高校生活】
圧人(あつと)と優人(ゆうと)は一卵性のとてもよく似た双子の兄弟である。兄圧人は少々気が強く怒りっぽいところがあるが、気弱でいじめられがちな弟優人をいつも助けていた。高校が別々だった2人はお互いの高校生活がどんなものかは知る由もなかったが、部活動に所属していない優人に少しずつ傷が増えていくことでなんとなくの予想は出来た。心配をかけたくないのか優しい弟に問い詰めても本当のことは言ってくれなかった。
ある日弟が熱を出して学校を休むことになった。そこで顔も背丈も同じ圧人は弟のふりをして優人が通う学校への潜入を決意する。まずは偵察、あわよくばいつも弟をいじめている奴らを返り討ちにすること、これが圧人の目的だった。潜入は無事に成功し、弟の高校での生活が始まった。しかし現実は圧人が考えていたものとは明らかに違うものだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?