見出し画像

梅雨

みなさんこんにちは、まっつんです。 
もう梅雨の時期ですかね、雨の日が増えてきました。さらに自分も最近嫌なことばかり起こるので少々気持ちが落ち込んでしまう日々が続いています。みなさんはそんな時どうやって気持ちを立て直していますか?

私はすごく考え込んでしまう性格なので、1人でひたすら部屋で籠るか、ドライブをしてストレスを発散するかの2つの選択になります。しかしドライブは基本天気のいい日にするのが気持ちいいので、雨が多い最近は個人的には気持ちよくなれるドライブの日はありません。なにか他にストレス発散できる事があったら是非紹介して欲しいものです。

タイトル【恋人と家族!?】
高校2年生の田辺啓太(たなべけいた)は生まれてすぐに母親を亡くしたため、父親と2人で暮らしている。そんなある日、突然父の口から再婚すると伝えられた啓太は自分を1人で育ててくれた父が再婚することを嬉しく思っていた。
しかし驚くべきことに再婚相手は俺の彼女堀田茜(ほりたあかね)のお母さんだった。お互い親には内緒で付き合っていたため、両親に事情を打ち明けることにしたのだったが思いもよらぬ試練が2人を待ち受けていた。



高校生の俺田辺啓太(たなべけいた)には彼女がいる。彼女の名前は堀田茜(ほりたあかね)。高1の時同じクラスになりお互い剣道部に入っていたため、そこで仲良くなり2年生の夏から付き合い始めた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?