EVERYDAY☆パレード

太陽1個分のエネルギー すぐすぐさまさまspark
保存の法則に則って 皆にgive give
人見知り全開で前回と同じ話をスピーク
気分屋みたいに見えても空気をread read

イルミネーションよりもポン酒でしょ
キラキラしてるものより美味しいのがいい
アニメーション的に行きましょう
テンション上がる理由はいつでもワクワクとドキドキ

止まらないよ 止まれないよ
カロリーがhihiな困難も
jump jump miraclecleが起きれば
掴めるかもshooting star
止まらないよ 止まれないよ
ブレーキなんて(パパパパレード)
そもそも持って (パパパパレード)
ないから どこまでも突き進もう Everyday Parade

太陽1個分のエネルギー spark飛び越えてstorm
生きてる事をギュンギュン感じよう 一緒にbeat beat

イマジネーションだだ漏れでしょ
斜め上から降りてくるアイデアもいい
コミュニケーションについてのグラデーション
アルコールかっ喰らってワープしちゃえばいつの間にか仲良し

止まらないよ 止まれないよ
本音に忠実なハイファイ者(もん)
chance chance troublebleが起きれば
逆転しちゃえよspeeding star
止まらないよ 止まれないよ
ブレーキなんて(パパパパレード)
必要性なんて (パパパパレード)
ないから どこまでも突き進もう Everyday Parade


終わらないよ 終われないよ
皆でワイワイしたいんだもん
まだまだ追いかけるよ shooting star

止まらないよ 止まれないよ
カロリーがhihiな困難も
jump jump miraclecleが起きれば
掴めるかもshooting star
止まらないよ 止まれないよ
ブレーキなんて(パパパパレード)
そもそも持って (パパパパレード)
っていうか最初から持つ気なんて
ないから どこまでも突き進もう Everyday Parade

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?