ノンタイトル

あけましておめでとうございます。

noteに綴るのがかなり久しくなりました。
いろいろあった半年ちょっとでした。

まずはがんばりすぎてついに心が燃えなくなったこと。
元気になりたくて行ける限り旅に出たこと。
そこでハッとさせられる言葉にたくさん出会えて
やりたいことをやろうと、吹っ切れたこと。
会社を辞めたこと。
会社を辞めたら途端にまた別のご縁に恵まれたこと。
新しい職場もあったかい人で溢れてること。
住むとは思ってなかった地域で暮らしてること。

予想もしてなかった1年になったけど
思い返してみればいい一年だったなあ。

改めて思ったことは、
優しい人でありたい。
自分が好きな自分でいたい。
生きてる心地を大切にして生きたい。

2022年はやりたいことをやるって決めてる年。
だからこそこれまでどうしても100点を求めちゃってたけど
70点でも、お〜ええやんええやん最高!この調子!
って思っていきたい!

楽しもう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?