見出し画像

早めに手を出した者が勝つ!

日本の金融市場に、
個人投資家の資、運用の新たな可能性が広がっています。

9月12日(火)の日経新聞トップ記事によると、
アメリカのKKRと
国内のSBIホールディングスの共同出資会社設立計画として、
一般の個人投資家にとって、
従来は難しいとされていた分野へのアクセスを開放するものです。

同様に、海外不動産ファンドを公募投資信託として販売する米ブラックストーンや、
個人向けファンド販売を検討している米ゴールドマン・サックスなど、
国内外の投資会社が日本市場に積極的に参入いる模様です。

これらの動きは、
ビットコインを代表とする仮想通貨市場と共通点があります。
仮想通貨は最初は多くの人々にとって未知の領域でしたが、
一部の冒険者が初期段階から投資し、
その後の成長で大きな利益を得ました。

同様に、
新たな投資機会を提供する金融商品やサービスが市場に登場する際、
最初に参加することが成功への近道となり得ます。

かく言う私は、
かつてビットコインに投資したことがありますが、
結果的には、その時期が遅かったのでしょうね、
多少のキャピタルゲインは得たものの、
いわゆる「億り人」などとは、
程遠い結果に終わりました。

投資においては、
新しいチャンスに果敢に挑戦することが大事であることを
身をもって学びました。

もちろん、リスク管理は欠かせませんが、
機会を見極め、
柔軟に対応することが成功の鍵ですね。

結局のところ、
未知の分野、挑戦することで、
多くの人々が新たな富を築いています。

新しい投資機会を見逃さないよう、
勇気を持ってチャレンジしたいですね。

超簡単な作業で
毎月7万円程度を稼ぐ方法も
私は実践していますが、
世の中では意外と知られていないという点で、
初期の仮想通貨と似ているかもしれません。

先に知っている人の方が儲かる、
ということが言えます。

その超簡単作業について、
知りたい方は、
以下のLINEに是非登録してみてください!

http://lin.ee/j3O07Gw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?