督促作業について!

2022.1026 利用者.2

1,就労移行訓練について(今まで
の認識)
今月の発送作業を終えることができました。
発送して良いかの確認依頼を行っていましたが、回答がなかなか頂けず2度目の督促で頂きました。
その為発送日が遅くなってしまいました。
今までは1度目の督促で回答を頂けていたので、来月は回答迄の期間等いろいろ工夫してみようと思います。
2,講義について(今日の気づき、変化)
他にも督促作業を行なっていますが、なかなか難しいです。
お仕事で忙しい時に督促するのは申し訳ないなと思いますし、される方もあまり気分が良くないかなとも思います。
督促しないようにするために、メールの発信をどのようにすれば良いかを、状況や発信日時・わかりやすく印象に残るか等から考えていこうと思います。
3,今後について(明日からの学び)
明日からは月末の作業に集中しようと思います。
こちらも督促作業があるので、早速督促メールをどのようにすれば良いかを考えていきます。
#福祉
#就労移行支援事業所あそライフ
#アソビゴエ
#感想文
#督促作業
#依頼メール工夫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?