先ずはやる!

2022.03 利用者2

1,就労移行訓練について(今までの認識)
今日は初めての作業をマニュアルを見ながらやりました。
上司の方がお休みで教えてくださる方がいなくて、ミスってはいけないのでやめようと思いました。
上司の方からメールで、マニュアルを見ながらやってみてくださいということで取り敢えずトライしました。
2,講義について(今日の気づき、変化)
実際にやり始めてみて、ゆっくりですが少し進めることができました。
何事もやってみるのが大切だなと思いました。
3,今後について(明日からの学び)
これからは最初からできないとか決めつけずに、先ずはチャレンジしてみようと思います。
#福祉
#就労移行支援あそライフ
#アソビゴエ
#感想文
#何事もチャレンジ
#先ずはやる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?