作業には時間と気持ちの余裕!

2022.1019 利用者.2

1,就労移行訓練について(今まで
の認識)
今日はPCから書類を探してプリントをする作業を行うましたが、PCが思うように動かず焦りました。
普段より時間がかかるのですが、今日は完全に固まってしまいました。
このPCで作業をする時は、時間と気持ちの余裕が必要だとあらためて思いました。
2,講義について(今日の気づき、変化)
作業を行う時は時間は勿論、心のゆとりも必要であるということがよくわかりました。
PCが反応しないと思ってエンターキーを連打したり、他のファイルを開いたりして、結果フリーズしてしまいました。
3,今後について(明日からの学び)
今後はこの作業を行う時は、時間にも気持ちにも余裕のある時にしようと思います。
この作業だけではなく全ての作業もそうしていこうと思います。

#福祉
#就労移行支援事業所あそライフ
#アソビゴエ
#感想文
#時間と心の余裕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?