今日はマイツールの使い方を学びました!

2022.0208 利用者2

1,就労移行訓練について(今までの認識)
かなり以前にマイツールを学び、それ以降は自宅で利用時間を入力していましたが、名簿作りやグラフは難しいと思っていました。
2,講義について(今日の気づき、変化)
ゆっくり丁寧に教えて下さったので、とてもわかりやすく少しずつ思い出してきました。
自宅でも利用時間だけではなく、それをもとにグラフ化したり、残時間が自動的に出るようにしてみようと思いました。
3,今後について(明日からの学び)
先ずは苦手意識を取っ払って、逆引きマイツールを見ながらいろいろやってみようと思います。
自分の家計簿なども作ってみようと思います。
#福祉
#就労移行支援あそライフ
#アソビゴエ
#感想文
#マイツール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?