テーマ「有効な時間の使い方」でダイアローグをしました!

2022.0209 利用者2

1,就労移行訓練について(今までの認識)
今までは有効に時間を使うというより、無駄な時間を使わないようにしていました。
2,講義について(今日の気づき、変化)
皆さんのお話しをお聞きして、
・試験が終わって空いた時間を違う事に使っている。
・朝ボッーとしていた時間を無くしたら、朝食をゆっくりとれるようになった。
・タイピングの練習をしたら、早く仕事ができるようになった。
等、先日の支援員さんの「1万時間の法則」をお聞きして、それぞれ工夫されていることがわかりました。
私はというと、生活の中の時間を変えるのはなかなか難しいので、人の時間を奪わないようにすることを心掛けています。
3,今後について(明日からの学び)
・無駄な時間を使わない。
・毎日最低15分は勉強する
・相手目線で相手の時間を奪わない。
を実践していこうと思います。
#福祉
#就労移行支援あそライフ
#アソビゴエ
#感想文
#ダイアローグ
#有効な時間の使い方
#1万時間の法則

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?