やり残しを作らない!

2022.0811 利用者2

1,就労移行訓練について(今までの認識)
今日は発送作業のうち1種類が届いたので発送作業の下準備や、デイリー作業を行いました。
先月まではかなり大変というイメージがありましたが、順調に進み今日できることは全てやり終えました。
2,講義について(今日の気づき、変化)
1時間少し作業時間が延長になったからか、少しずつ慣れてきたのか、少しずつやり方を変えたからなのか、かなり時間短縮できました。
おそらくこれというのではなく、全てかなと思います。
3,今後について(明日からの学び)
もう1種類届いたら、今日の要領で進めていこうと思います。
最近やり残して次の日に持ち越すがなくなったので、気分的にもとても良い感じです。
この方法がベストということがわかるまで、いろいろやってみようと思います。
#福祉
#就労移行支援あそライフ
#アソビゴエ感想文
#作業の進め方
#効率化
#今日できることは今日やる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?