会議について!

2022.1024 利用者.2

1,就労移行訓練について(今まで
の認識)
今日はいつも参加させて頂いている会議とは別の会議に参加させて頂きました。
今日の会議も作業に関わる内容だったので、発言することができました。
2,講義について(今日の気づき、変化)
他の人の意見等を聞くのは、とても勉強になりました。
自分の考えること等はだんだん固定されてきたりするので、そうならないためにインプットはとても重要だと思いました。
3,今後について(明日からの学び)
会議でもっと発言できるようにするために、自分の作業の情報はいつも最新のものにしておこうと思います。
他の方の作業内容についても理解しておかなければと思います。


#福祉
#就労移行支援事業所あそライフ
#アソビゴエ
#感想文


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?