今年最後の就労移行支援MG(マネージメントゲーム)研修でした!

2021.1224 利用者2

1,就労移行訓練について(今までの認識)
研発成功はセールスマンの数は関係なく、チップの枚数分売れると思っていました。
2,講義について(今日の気づき、変化)
講義で、「心の姿勢」8ヶ条を学びましたが、根幹は「明元素」だと思いました。
又、「人をモチベートするための」会計・仏教(人のことを知りなさい)・コンピューターで、これらを必死に勉強しなさい。
という事も学び、人を知り人で学ばせて頂こうと思いました。
MGについては、FをかけないとGがでないということを再認識しました。
3,今後について(明日からの学び)
今回は大型と中型で、ワーカー2人・セールスマン3人でやってみましたが、今後もいろんなことをやってみようと思います。
#福祉
#就労移行支援あそライフ
#アソビゴエ
#感想文
#MG研修

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?