消えたデータが全て復元!

2022.0824 利用者2

1,就労移行訓練について(今までの認識)
今朝通所すると先輩から、昨日消えたデータを復活することができたとお聞きして早速内容確認すると、全て元通りになっておりホッとしました。
昨日に引き続きもう一度入力し直そうと思っていたので、直ぐにデイリー作業と昨日頂いた新規の作業の日程表を作成しました。
日程管理は今までスケジュール登録をしていましたが、今回はchatworkでマイチャットに直近分だけタスクを作成しました。
2,講義について(今日の気づき、変化)
MTにスケジュール管理をしても、それを見忘れると意味がないので、紙ベースとタスクを利用することにしました。
3,今後について(明日からの学び)
そろそろ月末作業についての資料等が提出されると思いますので、その日のものは全て入力完了するようにします。
それと並行して、新作業のスケジュール管理をきっちりとしていこうと思います。
#福祉
#就労移行支援あそライフ
#アソビゴエ感想文
#MT
#スケジュール管理
#新作業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?