工夫と準備の大切さ!

2022.1010 利用者.2

1,就労移行訓練について(今まで
の認識)
今日は送付物を提出頂き発送準備をしました。
2枚1セットのうち1枚を提出頂いた後コピーをとっていましたが、最初から3枚1セットにしてもらえれば1行程減ると思っていたので、今後そのようにして頂けるように依頼し了承して頂きました。
2,講義について(今日の気づき、変化)
先月からやり始めた新作業について、先月は慣れたことと準備していたので、1ヶ所を除き終了できました。
少し手間取った部分もあったので、手順書を作成しました。
来月からはもう少しスムーズに進める事ができると思います。
3,今後について(明日からの学び)
下準備をしっかり行なっておくと、その後の作業がスムーズに進むということがよくわかりました。
今後も手が空いた時に、しっかり準備を行なっていこうと思います。

#福祉
#就労移行支援事業所あそライフ
#アソビゴエ
#感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?