「MGについて」というテーマで利用者報告をさせて頂きました!

2022.0121 利用者2

1,就労移行訓練について(今までの認識)
今日は「私とMG」というテーマで利用者報告をさせて頂きました。
内容は、
1.MGとの出会い
2.MGをやってみて
3.今後について
です。
利用者さんがMGについてどのように思っているのかお聞きしたことがなかったので、好きか嫌いかもわかりませんでした。
2,講義について(今日の気づき、変化)
利用者さんでMGが好きな人と嫌いな人は半々でした。
好きな人の意見は
・マトリックスが1人でできるようになって嬉しかったので。
・売れるようになってきて嬉しい。

嫌いな理由
・マトリックスがわからない。
・ゲームもマトリックスもめんどう。
利用者さんの率直な意見が聞けて嬉しかったです。
よく、何でそんなにMGをするのと質問されるので、それについてもお話ししました。
3,今後について(明日からの学び)
10月にあそライフを卒業するまでに200期を目指そうと思います。
そして、集中しすぎないように、周りを見ながら余裕をもってやっていこうと思います。
先日のMGでわかった課題である「卓の回し方」についても学んでいこうと思います。
#福祉
#就労移行支援あそライフ
#アソビゴエ
#感想文
#利用者報告
#MG


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?