作業順位

2022.1027 利用者.2

1,就労移行訓練について(今まで
の認識)
昨日発送作業が終了したので、今日からは月末作業に専念しました。
今月も今のところ提出状況が芳しくないので、月初がかなり忙しくなりそうです。
その為にも、やり残しのないようにその日の作業はその日のうちに終わらせなければ、締切日に間に合わなくなります。
2,講義について(今日の気づき、変化)
作業数が増加していくと、作業順序がかなり重要だと思いました。
例えば、物を取りに行くのも纏めて取りに行くとかして、無駄な動きや時間を短縮することも必要です。
それに環境整備も必要で、机上が整理されていないと探す手間と時間もかかります。
このようなことに気を付けて、作業を進めるようにしようと思いました。
3,今後について(明日からの学び)
11/1・2日が不在になるので、出来る限り今月中に終わらせようと思います。
3日は最後のチェック程度になるように進めていこうと思います。



#福祉
#就労移行支援事業所あそライフ
#アソビゴエ
#感想文
#環境整備
#時間短縮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?