2月MMシート作成!

2022.0201 利用者2

1,就労移行訓練について(今までの認識)
今日はMMシート作成にあたっての講義がありました。
今までは漠然とこうなっていたいみたいな感じで作成していましたが、絵レベルでイメージして作成するようにとのことで戸惑いました。
2,講義について(今日の気づき、変化)
過去の自分の価値観を今の自分におしつけていて、できることやわかることでしか将来のビジョンを考えていないということを聞き、まさにそのとおりだと思いました。
わからないことやできないことから目を背けていました。
今日の講義をお聴きして、今までやってこなかったことにも目を向けて5年先の自分と約束をすることにしました。
3,今後について(明日からの学び)
今日学んだことを元に、明日も引き続きMMシートの作成をしたいと思います。
先ずは、5年後どうなっているかを書き出した上で、逆算して作成します。

#福祉
#就労移行支援あそライフ
#アソビゴエ
#感想文
#MMシート
#5年後の自分



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?