知的散策で湊八幡へ厄払いに行って来ました!

2022.0119 利用者2

1,就労移行訓練について(今までの認識)
今日は湊八幡大祭に行きました。
いつもは大勢の参拝客がいますが、コロナの影響か空いていました。
2,講義について(今日の気づき、変化)
先日の蛭子神社参拝で福を頂き、今日は湊八幡参拝で厄除けが出来ました。
参拝すると清々しい気持ちになります。
コロナで出店はないかなと思いましたが、いくつか出ていました。
3,今後について(明日からの学び)
先ずは明後日の利用者報告の準備を行い、来週はMGを楽しみたいと思います。
介護事務の勉強も引き続きしながら、経理業務の実務を1日も早く行わせて頂きたいと思います。
#福祉
#就労移行支援あそライフ
#アソビゴエ
#感想文
#知的散策  
#湊八幡厄除け

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?