今月はタイトな月末月初の作業!

2022.0427 利用者2

1,就労移行訓練について(今までの認識)
今日からは次の締切の作業を行いましたが、科目についてわからないものはググるようにしました。
2,講義について(今日の気づき、変化)
今月も残り2日となり、来月月初はゴールデンウィークもあるので、かなりスピードアップしないと間に合わないなと思いました。
午前中の3時間弱を集中力を高めて、不明点はググって時間短縮を図っていかなければ大変だなと思いました。
3,今後について(明日からの学び)
体調管理を行なって今月も月末月初を乗り切ろうと思います。
来月中旬の少し落ち着く時に、現在の作業を振り返ってみるのと、手順書を作成しようと思います。
#福祉
#就労移行支援あそライフ
#アソビゴエ
#感想文
#月末月初
#ゴールデンウィーク
#手順書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?