MT!

2022.1012 利用者.2

1,就労移行訓練について(今まで
の認識)
今日は一通りの作業を終えた後に、先日上司が作成して下さったMTの入力方法を、動画を見ながらやってみました。
今まではノートをとって、それを見ながらやっていましたが、ある先輩から動画が便利と教えて頂き、初めて動画撮影しました。
2,講義について(今日の気づき、変化)
動画は目で見てできるのでべんりな反面、ゆっくりとか進めたりができないので、そこが少し不便かなと思いました。
しかし、そもそもは私のMTに関する知識不足が一番の原因だということがわかりました。
3,今後について(明日からの学び)
今後はMTの仕組みや使用方法を修得して、プログラミングを作成できるようになりたいと思います。
そうすれば、いろいろな作業に活かせて作業の幅も広げて、資料作り等もできるようにしたいです。

#福祉
#就労移行支援事業所あそライフ
#アソビゴエ
#感想文
#MT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?