他の方の作業にも関心を持つ!

2022.1019 利用者.2

1,就労移行訓練について(今まで
の認識)
会議に参加させて頂きましたが、私の作業に関わる内容がありその部分については疑問点を解消できたことと、このようにして頂ければ助かるなと思っていたことがそのようになりそうなので良かったと思いました。
2,講義について(今日の気づき、変化)
今までは会議でほとんど意見を言ったり質問したりすることがなかったのですが、今回は自分の意見を言うことができて良かったと思います。
自分の作業以外では、具体的な内容がわからなかったりして聞くだけでしたが、今後は事前に次第をもっと確認して内容を理解して参加しようと思いました。
3,今後について(明日からの学び)
自分の作業と関わりがあったりするので、お互いに進めやすくするためにも他の人がされている作業にももっと興味や関心を持とうと思います。

#福祉
#就労移行支援事業所あそライフ
#アソビゴエ
#感想文
#会議発言

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?