確認可能日が土曜日は初!

2022.1013 利用者.2

1,就労移行訓練について(今まで
の認識)
今日はMTやExcel等の入力作業と、登録後発送する作業等を行いました。
今月は確認作業できるのが土曜日になります。
確認作業の後は発送作業と月末作業等
があるので、明日中にできるものは全て終わらせておこうと思い、発送準備等できるものは終わらせました。
2,講義について(今日の気づき、変化)
土曜日が確認日というのは今回が初めてで、土日が休みのため月曜日に確認となります。
その分、作業時間はタイトになるのでどうなるか不安がありますが、やるしかないのでできることは全て終わらせておかなければと思いました。
3,今後について(明日からの学び)
とりあえず、明日できることは明日全て終わらせるということと、月曜日には順序良くスピーディーに作業を進めて、締切日に必ず間に合わせます。

#福祉
#就労移行支援事業所あそライフ
#アソビゴエ
#感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?