宛名ラベルを1から作成!

2022.0527 利用者2

1,就労移行訓練について(今までの認識)
今日も月末作業を行い、できることは全て完了しました。
今日時点で提出されているものはまだ少ないので、来週月火水の3日間にたくさん提出されると思います。
2,講義について(今日の気づき、変化)
新宛名ラベルは作成できて、他の担当の方からも依頼されていたのでお渡しすることが出来ました。
元々作成されていたものが神戸市の方への送付用で、神戸市以外の方のものは別で作成しました。
1からの作成だったのでとても勉強になりました。
3,今後について(明日からの学び)
宛名ラベル以外でも、あると便利ないろんな資料や必要なものを作成していこうと思います。
何度も調べたり確認したりする時間が少しでも少なくなり、空いた時間でどんどん前倒しで作業を進めていけるようにしたいと思います。
#福祉
#就労移行支援あそライフ
#アソビゴエ
#感想文
#宛名ラベル
#月末作業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?