PCトラブル

2022.1021 利用者.2

1,就労移行訓練について(今まで
の認識)
今日は2〜3日前から何をやってもプリントアウトできなかったものを、先輩と悪戦苦闘してやっとできました。
何が原因かはわからなかったです。
今までは時間はかかるもののできていたので、PCトラブルかなと思いました。
2,講義について(今日の気づき、変化)
プリントアウトの作業にかなり時間を費やしてしまったのですが、その後はデイリー作業などは終わり、発送作業の準備を行いました。
PCトラブルはいつおこるかわからないので、トラブル対応ができる知識や能力を身につけなければと思いました。
3,今後について(明日からの学び)
今回は時間がなく原因究明ができなかったのですが、今後同じことが発生した場合は、今日のように時間を費やさないために必ず原因究明をしておこうと思います。

#福祉
#就労移行支援事業所あそライフ
#アソビゴエ
#感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?