悩みちう、、、

どうもこんばんはでございます。

昨日、Twitterで続きはnote(ココ)に書くって言ったんで書きまーす。

まあ具体的にどんな話かって言うのは”バイト何にしようか問題”っすね。昨日の続きになるんすけど引っ越しという口実で今月いっぱいで今やってるバイトを辞めて転職中なんすけど、シフトの融通が利かないのか俺の人間性に問題があるのか学歴がFすぎる問題か、、、分からああああん(ToT)/~~~

今やってるバイトと並行して某派遣バイトも昨年秋からやってたんすけど、今年1月の緊急事態宣言発令のせいか急にマッチングしなくなったんすよねえ。。。


正直、今やってるバイトって遣り甲斐は大きいんすけど給与がちょいと低いんすよね(1100円/時)。あと業務内外での交流があまり無いんでほとんどぼっち作業でしたね。まあそれは派遣バイトでも変わらずだと思うが。

そして何より低給与×少シフトで”多くて”月3万くらいしか稼げないんすよねえ。。ちな先月は2万円。それに対して派遣は自分が入りたいところに入るってパターンなんで特に長期休暇シーズンなんかは稼げそうなんよね。

遣り甲斐をとるか、給与をとるか、、うーん、この難しい決断。。これはもはや第3の道として物販を始めざるを得ないか。。。




因みに物販って簡単に言うとわらしべ長者みたいな感じ???(舐め腐った発言)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?