見出し画像

今日は欲の話をするんだけど、利確の精度ばかりにフォーカスを当ててる人いませんか?

それ自体は悪くないんだけど、エントリータイミングなり利確を完璧に求めると

カーブフッティングや都合良くチャート見ちゃうんですよね。

実際これって欲が関係していて

もっと利益欲しいってなってるんですね。

トレードはある程度の手法とリスクリワードと資金管理がすべてなので

欲はトレードから捨てちゃいましょう!

まだ勝ててないよって方は連絡頂けたら教えたりもできるのでぜひお待ちしてます!

ただ条件はあるのでお互いのWIN-WINな関係でやりましょう!

ではまたお会いしましょう♪

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?