LieCo

複数の事業会社・受託開発会社でWebデザイナー・フロントエンドエンジニア・PMを経験後…

LieCo

複数の事業会社・受託開発会社でWebデザイナー・フロントエンドエンジニア・PMを経験後、2020年4月からAutifyでカスタマーサポートエンジニアをしています。 認定スクラムマスター/スクラムプロダクトオーナー取得。 ユーザーコミュニティの管理者もしてます。

マガジン

最近の記事

2021-2022で開催したユーザーコミュニティイベント「Autify community meetup」をまとめてみた

※このnoteは「Autifyアドベントカレンダー2022」の記事です。 こんにちは、Autifyカスタマーサクセスチームでカスタマーサポートエンジニアをしている荒木です。 サポート業務の他、Autifyのユーザーコミュニティである「Autifier Community」の管理者をさせていただいていて、このコミュニティの公開・非公開なイベントの企画・実施も担当しました。 今回は、これまでに開催したコミュニティ主催の公開イベント「Autify community meet

    • Autify カスタマーサクセスチームが利用している業務ツールまとめ

      ※このnoteは「Autifyアドベントカレンダー2021」の記事です。 こんにちは、Autifyカスタマーサクセスチームでカスタマーサポートエンジニアをしている荒木です。 今回は、2021年12月現在でAutifyのカスタマーサクセスチーム(以降「CSチーム」)が利用している業務ツールをご紹介します。 社内ナレッジ共有系ツールNotion Autifyのナレッジ・新入社員オンボーディング用資料・各種業務ツールの使い方・業務フロー・デイリー業務報告・個人メモ・ミーティン

    2021-2022で開催したユーザーコミュニティイベント「Autify community meetup」をまとめてみた

    • Autify カスタマーサクセスチームが利用している業務ツールまとめ

    マガジン

    • UX
      4本