見出し画像

Vket2024公式配信に出演しました!

ゲストののらきゃっとさんと九条林檎さんがVket2024を巡ります。
案内はいくらさん。

【Vket】Vtuberが周る VketSummer2024【VRChat】



参加したVketアンバサダー2期生はそれぞれのブースを紹介します。
なでしこ大和潤縁コア魔心サリー珈琲みる はサントリーのブースを担当し、ゲストさんたちと乾杯写真を撮りました。

出演箇所は 1:00:12 あたりから

実は裏ではトラブルが発生しており、急遽プラン変更したりとバタバタしておりましたが、出演者さんたちや運営さんたちによる迅速な対応により、いい感じの配信になったのではないかと思います。
圧倒的対応力に感動するとともに、トラブル含めて良い思い出となりました。

日ノ本マイベルクックヤタノ間牙みつきこねこのるぅ犬見るく もそれぞれのブースを担当、以下写真いろいろ。



最後は全員で集合写真(林檎様はPCが熱気に負けたため合成)

2:02:30 あたりから




最後まで読んでいただきありがとうございました!