見出し画像

雨…

今日は1日
雨でした

山梨の家は
古いタイプだったので
建付けも
悪かったけど

埼玉の家は
建付けも
しっかりしているので

雨の音も
そんなに聞こえません



精神科への
受診日が
決まりました^^

13日です
初診なので
どんな先生か
解らないので
ドキドキです

優しい先生だったら
良いなぁと
思います

飲み薬が
後1週間分しかなくて
病院に行く迄
6日分 薬がなくて

その間中
精神力が
持つか心配です

それでなくても
不慣れな埼玉だし
薬ないと
夜眠れないし…

どうか薬のない
6日間が
無事で過ごせますように…





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?