99.9999%思い込み

99.9999%思い込みでできています。


ついついネガティブなわたし
やってあげなきゃと思っちゃうわたし


👆
はい。
コレも思い込みです😆

きゃー🤣🤣🤣

もう、コレいらないな〜
と思っているのに
『だってわたし、ついついネガティブだから……』
『とはいえ、やってあげなきゃ、、でしょ?』

そう思っているから
そーゆー現実が作られるのです❗

イヤだイヤだも好きのうち❤

ついついネガティブは
居心地がよいのです。
ラクなのです。
だって今までと同じですから。

やってあげる方が安心なのです。
間違いがないか監視もできるし😏
やってあげてる、奉仕してあげてる自分ならば
認めてもらえると思うから。


ほんっとーーーに
金輪際やめたい!!!
と思ったら
思い込みをアップデート👍

ついついポジティブで🆗🙆
やってもやらんでもどっちでもいい。見守り隊大歓迎😆

こっちの方が軽やかポンっ🎶


思い込みは
自分で選び取ることができるよ❤
あなたは何を思い込む??😉


日々のつぶやき
ライブ配信予告
お得なサービスのお知らせは
公式LINEから👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?