見出し画像

ふてくされたときにもカードしてみる(笑)


なんだかなー
モヤモヤ………


起業2年目。
思ってたような
好きなことをしてラクラクふわふわして金儲け♡
とは、なんだかずぅっと程遠いなぁ…
と感じ続けております。

んもう…!
どうしたらいいのよ!?

な感じで
ソウルコーチングさんと数秘ちゃんを
シャッフルシャッフルシャッフル………


てゆーか
好きなことをしてラクラクふわふわして金儲け♡
して、何を得たかったんだろ?
なんのために、そんなことしたいんだろ?

とふと浮かんで。


ダメな自分
できない自分
あちゃちゃーな自分
そんな自分でも、だいじょうぶ( ´∀`)bグッ!
なんでもできるぜ!( ´∀`)bグッ!
好きなこと・できることをたのしんでるだけで
まるっと🆗🙆よ♡

って受け入れられたかった。
受け入れられている
と実感したかったのよね。



ここまで書いていて脳内ツッコミ大活躍してます。

いやいや、受け入れられたいって
そんなんは自分がすること。
自分が許可して受け入れるだけなんだから
周りに求めても意味ないでしょ。

すでに
いろいろと受け入れてもらってると思うよ??
できてること、いっぱいあるじゃな〜い!



自分と付き合うことや
ぐるぐるぐるぐる考えることも好きだから。
願望出しては脳内ツッコミ
だよねーやっぱ自分だもんね
のループし続けてきたんだけど。


まだここループすんの!?
と思えてきた(;´Д`)


結局今はなんなんだろう?
何かをどうしたらいいんだろう?
それをまたカードに聞くの?
何度もやってて、それでもなかなかそんな未来きてないじゃない……

はい。

またぐるぐるぐるぐる考えながら
ふてくされながら
そんなでもカードちゃんたちは
ちゃんと答えてくれました。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとう♡


上段:数秘オラクルカード
下段:ソウルコーチングオラクルカード


左から
今の状態
行動のキーワード・キーポイント
その後得られるもの
という感じ。

33覚醒&compassion
寝たフリしてるでしょ。
分かんないフリしてるでしょ。
自分の力を出さないようにしているのかな?
自分のだめなところばかり見て
自分のことを許そうとしてない。
自分の好きなことしていいんだよ。
自分を許していいんだよ。
自分を許せるから
相手を許せるんだよ。
もうそんなに、自分を責めなくてだいじょうぶだよ。


21無邪気&freedom
より純粋に軽やかに。

(また、このカードだよ〜〜〜
無邪気に、自由に
って言うけどさ。
だからそれがどうしたらいいのか分かんないんじゃんー!!!
それがうまくできないんじゃんー!!!ヽ(`Д´)ノプンプン)

自分の才能を認めて、発揮していいんだよ。
(わたしの才能ってなによ………?🤔
………人を楽しませること……かな??
楽しませるというか、なぜか楽しんでくれてるのよね。
それは、わたしが楽しいからなんだよね〜)
5歳の自分だったら何をするかしら?
何を考えるかしら?

(お腹空いた……
昨日からあそこのパン屋さんのソーセージドッグが食べたい…!!
5歳だったら……!すぐそれを食べる!!!

ということで
そのソーセージドッグを食べてこのブログを書いています(笑))

自分を喜ばせるよね。
楽しいことだけするよね。
それでいいよ。
それがいいよ。


17豊かさ&imaging&inspiration
豊かさを感じ始めるよ。
でもね、感じ始めたとこだから
感じた豊かさを大切にしてね。
感じたなぁ………って味わおうね。
ワクワクのない、抑えた日常から脱出して
直感の旅に毎日毎時毎秒、出かけられるよ!


そっかぁ………(´・ω・`)
勝手に蓋をしてるのは、紛れもなく自分で。
それはやっぱりわかっていて。
それなのにまた蓋をしょうとしてるんだなぁ…。

とりあえず、お腹空いたから
パン屋さんにいこっ!!

念願のソーセージドッグ…………
ウマすぎでした(人´∀`).☆.。.:*・゚



5/14㈰10:00〜15:00
目覚めのマルシェ@癒しの羊ハウス 開催!

参加費10000縁
・主催3人それぞれの30分のセッション・ワークショップ体験(計90分)
・米粉シフォンケーキ
・フリードリンク

5/11までのお申し込みで
別料金のお弁当も注文できます!

👇旅するケータリング弁当 イエリ さんのお弁当
https://instagram.com/bento_ieri322_trip_?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

魂と身体を緩ませて開放する体験を味わうマルシェ

ふてくされててもカード引けます(笑)
なんか上手くいかないなぁ……
大変共感いたします!(笑)(笑)(笑)

お申し込みは公式LINEへご連絡を♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?