彼女を作るために痩せるという始まりの日

こんにちは738です。

早速なんですが、私体重90kgあります

※汚い映像でごめんなさい

画像1


身長が約181cmなのでBMIが

画像2

BMI27.47

(´・ω・`)


いわゆるデブですね。




痩せよう。






さて、痩せるきっかけというのがありまして、


先日、学生時代の同級生(女性)と数年ぶりに会いまして。

(ちなみに会う前日に「Is this a date?(これはデートですか?)」とLINEしたら「It's a stupid question.(それは馬鹿げた質問や)」って返されました。ぴえん。)


さて、久しぶりに会ったこともあり、いろいろ昔懐かしい話もしてたんですが。



いろいろ話してると相手より、

「丸くなったね」

と。



そこから太った話になりまして、いろいろ話していると、相手方も数年で体重が増えてしまったようで。まぁお互いストレスとかいろいろが原因なんですが。



そんな話や仕事の話などしましたが、特にその日はリア充になるようなイベントは何もなく終わって、さてサヨナラの頃、別れ際で相手より
「お互い10kgは痩せて、痩せたら付き合おう(ò_óˇ)

ということを話してその日は別れました。





















よし、痩せよう。











ということで毎日noteに記載は多分できませんが定期的にダイエットの経過を書いてあげていきたいと思います。



さて、何で痩せるか。
リングフィットアドベンチャーがあるのでそれを活用していきたいと思います。


辛い苦しいではなかなか継続していかないと思いますので、せめて辛いを軽減できるリングフィットアドベンチャーを使って継続していきたいと思います。


頑張るぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?