スピリチュアル系の人が言う天使とか神様、高次の存在って誰なんだろうか

いつもはやらないことをしてみた。


阿々賀として占い活動をしているとき、私をサポートしているのは誰なのか。

今まであまり興味もわかず、考えたこともあんまりない。


私のことを占うときは、

私の潜在意識とか、私の関係の高次の存在がサポートしてくれてるんだろうな~とは思っていたけど。

じゃあ、お客様のは?

誰がサポート?

ん?

と、なりまして。


聞いてみました。

答えは、

私のガイドさんが、お客様の関係の高次の存在と一緒にサポートしている。

へ~。

そうですか。

知らなかった。

いろんなスピリチュアル系の人達が、

天使の名前や、日本の大物の神様の名前出してて、繋がってます!!とか言ってるから、みんなすごいなぁと気にはなってたけど。
私はあんまり興味ないから、今日も深くは聞かなかったんだけど。


結局は、

お客様のガイドや守護する人、ハイヤーセルフのような高次の存在が教えてくれることを、私のガイドさんが私に伝えて、それを私がお客様に伝えてる・・・ってことらしい。
多分。


ちなみにお客様の高次の存在が誰かは、毎回違うようってことだったので突っ込むのもなんなんで聞いていません。

私のガイドさんは、守護の存在でもなくハイヤーセルフでもなく天使でもないそうです。

そこまで聞いて質問はやめました。

誰でもいいんです。

私のためにサポートしてくれる素敵なガイドさんってことがわかったから。

聞いたことある名前の超大物神様だったらびっくりするよね~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?